シーズラボ 口コミ エステ

シーズ・ラボの本当の口コミ

 

 

 

シーズ・ラボの口コミから、
エステ効果の実感度をグラフ化してみました!
これを見てお分かりのように、
非常に効果が高いエステサロンです。

 

詳細はコチラ

シーズラボの人気ポイント

 

・あの有名な化粧品「ドクターシーラボ」グループなので、
知名度も高く安心なところ。


・全メニューにおいて医師が開発をしているところ。

幅広い選択肢があるため、多くの人に効果があらわれているところ。

ムダな勧誘をされないところ。

スタッフが皆穏やかで、きちんと教育がされているところ。

美意識の高いスタッフが多いところ。

・重厚感と清潔感のあるサロンで、行くだけで特別感が味わえるところ。

意外と融通がきくところ(エステサロンではなかなかないのです・・・)。

最先端のマシーンが導入されているところ。

カラダを総合的に見ながらアドバイスをしてくれるところ。

人が本来持っている自然治療力を高めてくれるところ。

スタッフの入れ替わりが少ないところ。

 

 

 

口コミでは、常に賞賛されているエステサロン「シーズ・ラボ」。
美にどん欲な女性たちから、絶大な人気を集めています。

 

その人気の秘密は、なんといってもエステの質の高さです。
医師監修のもと行われるエステで、通り一遍の表面だけのエステとは違います!

 

厳選された最新マシーンを上手に使いこなし、一人ひとりのカラダに合ったメニューで、目標とする理想のカラダに着々と造り上げていってくれます。

 

コースの種類が豊富で、ダイエットといってもセルライト、部分やせ、骨盤矯正、バストアップ、ヒップアップ、体質改善、体重ダウンなどなど盛りだくさん。スタッフは全ての知識をもっているために、ちょっとサイズダウン に行き詰まったら別の手法を取り入れてみたりなど機転をきかせくれることもありますよ。そうやってじっくりとカラダと向き合ってくれるところが、効果が高い理由なのかもしれませんね。

 

絶対にムダな勧誘はされません!
アドバイスはくれますが、だからといって無理強いはされることはないので雰囲気が悪くなることも、嫌な思いをすることもありません。それは口コミなどでも、皆さんそう言っているので安心してください。

 

1つのコースをオーダーして通っていても、いろんな角度からのアドバイスをしてくれるので、自然と美に対する意識が高まります。毎回、施術時の美容トークも楽しく、相談にものってくれるし、ダイエットのアドバイスや食事に関することも教えてくれたりと、ト ータルでケアしてもらえるところもグット!

 

私自身いろんなエステサロンに通ってきましたが、しょっちゅうスタッフが入れ替わるサロンってあるんですよね。久しぶりに行くと知らないスタッフだけになっていて「このサロンは働きにくいのかな・・・」とか余計な心配をしちゃうこともありました。シーズ・ラボはスタッフ同士も仲良いいようで、そのせいかサロンの雰囲気が落ち着いていてとても居心地の良い空間です。スタッフ同士の声かけや連絡も行き届いているようで、移動や案内、施術から帰る時までスムーズに行われるので、ストレスがありません。

 

サロン内も非常に清潔で、湿度や温度管理もしっかりされているし、洗面台も常にきれいに整えられています。施術後は、ドクターシーラ ボの化粧品でフェイシャルを整えられるところも魅力です。

 

理想のカラダを手に入れるためには、もちろん自分で努力しないといけないところもありますが、自分で時間を作って労力を使って磨いていくのは面倒・・・という人は、シーズ・ラボでメンテナンスしてもらうと最高にキレイになれますよ!

 



シーズ・ラボと他のエステサロンとの違い

 

【 シーズ・ラボ 】  結果を重視したエステであること。
                   深い悩みを抱えた方が通っている。
                   ピンポイントの改善に適している。

 

【他のエステサロン】  癒し中心のエステであること。
                  なんとなくエステに通っている人が多い。

 

 

 

この大きな差が、結果の違いを生み出します!
エステサロンに通っている時の癒しは大切です。でもエステに通う決心をした人は、痩せたい、肌をキレイにしたい、足を細くしたいなどの目的があります。癒し以上に、その目標のカラダになりたいですよね。しかも、高いお金を払うわけです。結果を出してもらわなければ、投資する意味がありませんよね。
よくファッションの一部のようにエステサロンに通っている人がいます。この部位のサイズダウンをしたい!などという目的が特になく、全身のマッサージをしてもらって癒されるから・・・という話をよく聞きます。でもせっかく同じお金を払って施術をしてもらうんです。気持ちよくマッサージしてもらいつつ、サイズダウンをしてもらう方が絶対におトクですよね。
癒し以上の高い効果が得られるのが、シーズ・ラボの魅力です

 

シーズ・ラボは、数ヶ月ごとに体重からサイズの計測を行うなどして、途中経過をきちんと管理していきます。その結果をみながら、メニューの組み立てを考え直したり、より効果が現れるようなアドバイスをしてくれます。ただただ流れ作業のように施術をすることは絶対にありません。目的意識が違うから、他のエステサロンより結果も期待できるんですよね。

 

またシーズラボは、医療的なバックボーンを持っているので、長年悩まされてきた肌トラブルなどの深い悩みを抱えている人が真剣な思いで通っているというケースが多くあります。シーズ・ラボの得意分野といえる肌トラブルのコースは、100種類以上あるので、一人ひとりの肌に合わせたコースを提案してくれます。皮膚医学を基に医師によって開発されているということと、何万という症例データを基に研究開発されている実績によるスペシャルなエステは、必ず結果が出るという高い評価を得ています。

 

ダイエット分野に関しても、世界中から厳選された最新のマシー ンを使用して医学に基づいた施術を行っています。ヒップアップしたい、足首を細くしたい、二の腕の肉を取りたいなどのピンポイントの痩身も得意なのです。
セルライト徹底攻略コースやサーモシェイプがとっても好評です。

シーズ・ラボの口コミを見てみましょ!

シーズ・ラボの口コミを集めました。(実際に通っている友人が何人もいるので、直接聞いたコメントもあります♪
かなり良いという意見から残念なお話もありますが・・・、
他のエステの口コミを見ると、もっと悲惨な口コミでした。

 

トータルでみると、シーズ・ラボさんは質の良いエステサロンだという印象を受けますが、あなたはいかがでしょうか?

 

●無理な勧誘はされずに良心できでした。(20代女性)

 

●フェイシャルのコースの種類が豊富でした。肌のコンディションを見ながら、いろんな施術をミックスしれくれました。
  おかげで長年悩んでいた肌トラブルが解消されて、すっかりきれいな肌になりました。ありが とうございました。(30代女性)

 

●セルライトは自分で取れないと言われたので、シーズ・ラボのセルライトの体験コースに行ってきました。
  写真を撮ったり、採寸をしたりして時間がかかったけど、初エンダモロジーはちょっと感動。最初は慣れない施術に
  ちょっと痛みも感じましたが、これがだんだん効いているんだって気がしてきました。終わった後すぐに効果は感じなかったのですが、
  数時間後太ももがすっきりした感じがしたので、これから通ってみることにしました。(20代後半)

 

●スタッフのサービスにバラツキが・・・。同じコースを受けてるのに、お水をくれる時とくれない時があります。
  スタッフの気分なんですかね?(40代女性)

 

●15回コースの半分を過ぎたころです。相変 わらず予約はいっぱいだけど、何週目の何曜日はシーズ・ラボの日と決めて
  数回分予約をしてしまうので大変な思いをしなくてすむようになりました。スタッフの感じもよいし、きちんと挨拶をしながら
  通り過ぎていくし、今のところイヤな点がないので良いサロンだと思いますよ。

 

●ブライダルエステに行きました。仕事のストレスもあってニキビがひどく、なんとかしたくて頑張って通いました。
  そのかいあって、肌の赤みが取れて肌がキレイになりましたねとメイクさんが言ってくれました。
  結婚式では笑顔でカメラに顔を向けることができました。(30代女性)

 

●トライアルの予約の電話の時点で、日程がうまっていてなかなかスケジュールが合わずに苦労しました。
  先が思いやられます。(30代 女性)

 

●施術の後に毎回シャワーを浴びてから帰るのですが、ゆっくりと支度をしてくださいねという声かけをしてもらって、
  焦らずゆったりと過ごさせてもらってます。施術だけでなく、全体的に優雅な時間が過ごせるのが嬉しいです。
  ドクターシーラボのサンプルが使い放題なのも○。(30代女性)

 

シーズラボのエステコースをご紹介。

 

大人ニキビ撃退フェイシャル

足痩せ徹底シェイプコース

毛穴解消ピーリングコース

 

 

ニキビを放置してしまったり自己流のケアをしてしまうと、色素沈着や凹のニキビ跡が残ってしまうことがあります。初期段階の白いニキビも慢性化した赤いニキビも根本からケアをして改善しちゃいましょう。今なら初めてプランが¥5,000で施術できます!

 

 

 

足のセルライト、むくみ、ひえを解消したい人におススメ。日本初導入のマシンを使って、足を徹底的に温め油肪を分解してくれます。足の代謝が30%もアップするので、太りにくく痩せやすい足へと変わります。今なら¥5,000でお試しできます!

 

 

 

 

 

年齢とともに目立ってくる毛穴。特に鼻周りの黒ずみや、ほおの毛穴による凹凸は鏡を見るたびに気になりますよね。このピーリングコースでは、毛穴トラブルを根本から改善して凹凸肌をつるるんお肌によみがえらせます!

 

 

脂肪撃退・痩身プログラム

二の腕ざらつきコース

骨盤ダイエット

 

 

 

 

なかなかダイエットが成功しないあなた!それは自分に合ったダイエット方法を実践していないからかも…。このプログラムでは、脂肪の状態や生活習慣などから痩せない原因を追及し、個々に合わせたダイエット方法を導き出します。即効果大!今なら初めてプランが¥5,000と大特価。

 

 

 

 

二の腕のブツブツって気になりませんか?実は2人に1人は悩んでいるもので、毛孔性苔癖という皮膚病です。普段のお手入れではなかなか取れない厄介者なので、このコースで解決しちゃいませんか?ノースリーブだって怖くなくなりますよ。今なら初めてプランが¥5,000で施術できます!

 

 

 

 

 

 

エステで骨盤??って思うかもしれませんが、シーズ・ラボはメディカルエステなので施術できちゃいます。骨盤の歪みを治すことで、お腹や下半身が引き締まって小尻になり、代謝が上がり、痩せやすい体質になります。高周波電流で骨盤を矯正していきます。

 

 

 

セルライトとダイエットの関係

セルライトを制するものはダイエットを制する!

 

というくらい、ダイエットをするにはセルライトをいかに除去するかが課題です。
女性の8割の人にあるといわれているのがセルライトです。セルライトは、脂肪細胞の周りに体内に蓄積された老廃物や水分がたまり、大きな塊になってしまったものです。主に太ももの後ろや太ももからお尻にかけてのラインに見られますが、人によっては太ももの前部分にも見られます。見た目スリムな人でも、セルライトがあったりするものです。

 

セルライトの厄介なところは、一度ついてしまうと、運動をしても食事療法をしても取れないという点です。通常のダイエットでは、運動や食事療法をすれ ば体重ダウンをすることが可能なので、ある程度は自分でケアすることができますよね。でもセルライトを落とすとなると、自分ではケアできないので、どんどんセルライトが増えていってしまう・・・ということになってしまいます。こんなにセルライトのことが知られているのに、セルライトがなかなか女性の足から消え去らない理由は、こういったことにあるのです。セルライトや、専用のマシンによる施術でしか落とすことができないものなのです。

 

とはいっても、シーズ・ラボの「セルライト撃退攻略コース」に通いつつ、セルライトを作り出すような生活してしまっていては堂々巡りになってしまいます。
セルライトの原因には、ストレスや運動不足、高カロリーや暴飲暴食などの乱れた食生活 、むくみや冷え、便秘、ホルモンバランスの乱れなどとされています。自分でも、セルライトを作らないようなライフスタイルを心がけるようにしましょう。

 

ダイエットは、エステサロンの力を借りつつ自分でも努力をするのが一番の近道です。自分だけではセルライトのようなものが落とせないし、エステサロンだけに頼ってしまってはエステ効果が十分に発揮されません。ベストなのは、日々の食事を気をつけたり運動をして代謝を上げるように心がけるなどをしつつ、エステサロンに通ってサイズダウンをしてもらうことです!